スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒット!

ルナソル スリーディメンショナルアイズ04

ルナソル スリーディメンショナルアイズ 04 Cool Beige

今回のアイシャドウが限定でなくて本当によかったです。
カーキ好きなものでまずは04を買いましたが、めっちゃいい!
秋カラーならではのこっくり感と透明感が同居してます。
いい女っぽい雰囲気に仕上がる(使用前よりは)と思います!

ルナソル モデリングチークスEX02

同 モデリングチークス EX02 Soft Coral

ルナソル フルグラマーリクイドリップス14

同 フルグラマーリクイドリップス 14 Coral Light Beige

チークとリップはこれであわせています。
リクイドリップスのこのコーラルがTPOを選ばず使えて重宝しています。
リクイドリップスはグロスのようなツヤもあり発色もいいので、忙しい朝につい手にとってしまいます。
色はあまり持続しないのが残念なところです。

次はどのアイシャドウとリクイドリップスにしようか、楽しく悩んでおります。



スポンサーサイト

夏のブラウン・夏もブラウン

シャネル オンブルエサンシエル90

シャネル オンブル エサンシエル 90 フォーヴ

最近気に入ってるアイシャドウもシャネル。
2011夏の新色です。・・・って発売は1ヶ月ほど前ですが。
モーブがかったグレイッシュブラウン。
グレイ好きにはツボにはまる発色です。 
ブラウンなのに透明感があって夏に使いやすいのもナイス!

アイシャドウをグラデーション塗りする心そして時間の余裕がないため、このアイシャドウをアイホール全体にのせてアイライン・マスカラでアイメイクは終了することが、最近は多いです。
手抜きメイクでもなんともいい仕上がりなのは、しっとりした粉質と微妙な色だしのおかげ。

シャネル スティロユー84

同 スティロユー ウォータープルーフ 84 トープ

一緒に限定発売されたアイラインとあわせるととてもナチュラルな仕上がり。
アイシャドウ一色のときは目元はきりりとラインをひくのが好きなので、色は合うのですがこれらは一緒にはあまり使わないかなー。
それぞれは気に入ってるのですがね。

しかしスティロユーの写真ひどいですね。
あいほんで何度も撮りなおして、一番マシだったのがこの写真です・・・。
マシンが進化しても、こちらはじりじり退化しとるもんですから、ハイ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。