スポンサーサイト


どーのこーの言って

いいんだけど。好きなんだけど。
・・・と、気に入ってるんだけどもっといいのがあるのでは?なんて思ってたライスフォース。
結局リピっちゃいました。

ライスフォース リピ


しかもラインでリピ!
ライン全部リピートするなんて、すんげー久しぶりだ。


先日、リピしようかどうか迷ってるうちに使い切ってしまった。
それからすぐには注文せずに、ライスフォースなしでしばらく生活。
が、やっぱりアイツがいなきゃ!と、いなくなって初めて気づく存在感の大きさ!!
浮気がクセになってるバカ男みたいですわ、ホンマ(苦笑)。
失わないと分からない、という。
慌てて注文し、到着したらなんだか安心しちゃいましたよ。


定期便とやらで定期的にくるようにしてしかも4品以上だと25%割引ってんで、がっつり注文しましたよええ。
すっかり術中にハマっております(笑)。
スポンサーサイト

コメント

何だかんだで

もう私もライスフォースなしではいられません。
明日あたりに3本目のローションと美容液が届くはず…。
(クリームはまだ残ってるので)

お互いどっぷりハマっちゃってますね(笑)
お地味なクセに何とも不思議な魅力のあるコスメですよね…。

お互いに☆

どっぷりハマってますねホンマ(笑)。
3本目突入ですか!
きっと私もすぐ後をおっかけます(笑)。

何でしょうかこのリピさせる力は・・・。
毎日食べたいのはご馳走よりもご飯と味噌汁って感覚と似てるのでしょうか・・・。
(分かりにくい例え。苦笑)

なるほど!

ご飯と味噌汁、すごく分かりやすいです!
地味だけれど定番としてなくては困る。
身体(お肌)に優しく必要な栄養を与えてくれる、健やかな身体(お肌)の土台を作る為に欠かせないモノってことで。

もうやめられそうにないです…。

お返事遅くなりました

>うにゃ吉さん
最近ますます空気が乾燥してきましたね(泣)。
ライスフォース、ほんまに手放せません!
ライスフォースの手先のようですね、私たち(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

