スポンサーサイト


一族に入りたいっす

シートパックが大好き!!
手間いらずでお手入れ感バッチリの肌が出来上がるのでしょっちゅうやっちゃってる。
SKⅡなどの高価なものでうっとりするのもいいけど、お手軽価格のものを頻繁に使うほうが私は好き


娘を連れてちょこちょこ散歩にいくので、日々少しずつ焼けて気がつけば浅黒肌になってた最近の私(泣)。
もっぱらお気に入りはこれだった。

美肌一族 美肌紗羅

美肌一族シートマスク。一枚450円也。安い!


いろんな人のブログで見てて以前から気になってたところでドラッグストアたまたま見つけ、パッケージのインパクトも手伝って即購入。
美白目的ながら十分なしっとり感があり、シートの質もなかなかよかったので、最近のシートマスクのエースだった。


そして、いつも遊びにいっているうにゃ吉さんのブログで別の美肌一族のシートマスクを発見!
早速購入してみました~

美肌一族 祐天寺咲


美肌一族シートマスク 同じく450円♪


これがさらに良かった!
ちょうど乾燥が気になってきてたお肌をガツンとしっとりさせてくれる!!
ホントにお肌がふっくらモチモチになるので手放せません


シートマスクがとてもよかったので、今日これも購入してみた。

美肌一族 アクアジェル


美肌一族アクアジェル 2100円


肌にのばすと水(美容液だそうです)がビシャっと出てくる感触がおもしろい!
持ち歩いて手や腕、肘用のクリームとして使ってみようと思ってる。
パッケージにインパクトがあるので、バックから出した時に話のネタになりそうだしね(笑)。
大阪のオバチャンがアメちゃんを持ち歩くのと似たような動機です(爆)。
(関西はアメのことをアメちゃんっていうよね。最初けっこうビックリした。)
スポンサーサイト

コメント

私も入りたい!

トラバありがとうございます!

この品質でこの価格は素晴らしいですよね。
シートマスクは忙しい子育て主婦にはとっても便利なアイテムなので、惜しみなく使えるコレは私ももう手放せません。

アクアジェルはまだ購入してませんが、今度買いますよ~。
美肌一族、これからどんなアイテムが登場するのか楽しみなシリーズですよね。

シートパックって楽ですよね。

私もよく利用します。ながら、保湿ができるので。
にしても、マリネさんちの化粧品箱ってすごいことになってそう。ちょっと見てみたいです。

最近、ようやく母性本能が芽生え始め、子どもが
欲しくなってきたので、育児トークもお聞かせください!!

>うにゃ吉さん
私も先日トラバしていただのにお礼を言ってなくて。。。
ありがとうございました☆

シートマスクは多忙な女性の強い味方ですよね!
美肌一族はかなり気に入ってます♪
このシリーズ、これからも楽しみですね。

>nobita0406さんへ
シートパック、つけたまんま用事ができるし楽チンですしいいですよね~。
うちのドレッサーは・・・エラいことになってます。苦笑
モノが多いうえに整理整頓が上手なほうではないので。。。

まだまだヒヨっ子母で育児トークをするほどではありませんが・・・。
最近育児ブログをつけてるので、お暇なときにこちらものぞいてみてください☆
http://d.hatena.ne.jp/mamo76/
です。

わお!!

お子様の顔、初鑑賞!!
かわいいですねー。
育児日記の方も愛読させていただきますねー。

>nobita0406さんへ
親バカっぷりを露呈するのははずかしいのですが・・・。
育児ブログもまたのぞきにいらしてくださいv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

