スポンサーサイト


今日のネイル

今日はネイルサロンへ。

今日のネイル 11/21


フローターのお直しをしてもらう。長さは短めに。
アートは久々のマーブル!
マーブルやっぱり好きやわぁ


出産後はフローターにしてる。(以前はスカルプが多かった)
素のツメやとすぐ折れちゃうし。
軽く10日は美しいネイルを保てて助かる。
2週間くらい経つと急にボロっと欠けたりしだすかな。
子供ができてから手を洗う回数が劇的に増えたし、ツメが痛むのも早いかなぁと心配だったけど、フローターにしてたら長持ちするのでやめられまへん。


今日は夕方にネイルサロンの予約をしてたから少々ツメが欠けても大丈夫っていうのもあり、早めに年末大掃除を敢行。
実は来週からダイニングとリビングに床暖房の工事が入る予定なんっす。
それに向けての片付けもかねてガッチリ大掃除したった。
ダークな色味のフローリングだったのを今回明るい色に変えるのが楽しみ♪
久々にインテリア熱が高まるかも。
洋書のインテリア本によくあるような、子供っぽくないんだけど「子供がいる家」に憧れる!
インテリアもゴールがないというか、ずっと続く感じなんよねー。美容と同じで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

