スポンサーサイト


まだありました

またもやご無沙汰です。
月日の経つのは早いもので、もう12月。
三十路バースデーもヒタヒタと近づいてまいりますた。
気持ちは18歳のままなのにお肌だけはしっかり年齢を刻んでおります(泣)。
一昨年より去年、去年より今年と一歩一歩大人になってるってのが(十分大人だよ)、お肌を見てたらよう分かりますわホンマ。
年々乾燥との戦いが激しくなってきてるし(泣)。

今のスキンケアでも何とかなってるが、もう少しどないかしたい・・・。
そーいやアレを使ってたときはお肌の調子が良かったような。

と思いついたのが、コスメデコルテのモイスチュアリポソーム
乾燥対策といえばコレ、と私の中では位置づけられている。
お値段はちょいとはるけどねー。
でもそれに見合う効果が得られるのであれば、という悲しいかな大人な発想。
こういう洗顔後真っ先に使う(化粧水の前に使う)アイテムはとても好き!
乾燥対策にいい、というのもあるし、とりあえずコレさえつけておけばお風呂上りにスキンケアするまで少し時間があいてもどないかなるっていう、ズボラな理由もあり。

そういや15周年とやらでお得なアニバーサリーサイズが11月中旬に限定発売だったっけ。
どうせ買うならでっかくてお得な限定モノが欲しい!

ってことで今日見つけて購入。

コスメデコルテ モイスチュアリポソーム 15,000円(税抜、85ml)
コスメデコルテ モイスチュアリポソーム(アニバーサリーサイズ)


地元の化粧品屋を先日チェックしたらもうアニバーサリーな広告の痕跡はなくって、売り切れたんだぁとちょっとあきらめてた。
今日高島屋で娘の服を買ってたついでに(最近の主な出費はコレです・・・)ちょっとのぞいてみたら、まだ発売されてる模様!
わーい、天は私の肌を見捨てなかったのね♪←アホ

どうせなら2本買っとけばよかった、と帰宅してチと後悔。
けど年末年始は出費がかさむし少し節約せねば!
あぁ、今年も義両親始め家族へのクリスマスプレゼントに何を買おうか、頭が痛い。
スポンサーサイト

コメント

私も

買いましたよ、デカソームw
予約までして。
コレも手放せないアイテムの1つです。

入浴後、自分のスキンケアよりもまず子供の世話をしなければならないママさんにはとても助かるアイテムですよねー。
高いけどそれだけの価値はある!

>うにゃ吉さん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
モイリポ、久々でしたがやっぱりよかったです!
もう手放せないです。
そうそう、入浴後なにかと忙しいママ稼業を助けてくれるアイテムでもありますよね。

うにゃ吉さんのブログでも拝見して、トラバさせてもらおうかと思ったんですが
あまりしょっちゅうトラバしてたらちょっとストーカーみたいやなと思ってやめたんです、実は(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

