スポンサーサイト


最近のネイル

お久しぶりです。
細々と、いえ、太々と(笑)育児におわれながらも大いに食べ、大いに買い物して楽しく過ごしております。


先日ネイルサロン行ったのに、ほんでちゃんと写真撮ったのに、アップする間がなかった。。。
その時の写真はこちら。

今日のネイル 12/20


今回は初めてバイオジェルにしてみました。
短めにしたのは、バイオジェルはかなり持つというウワサだったので。
この写真は12月はじめ。
それから2週間以上たってますが、噂どおりよく持ってます!
先っぽが欠けたりもしてないし、根元も全然浮いてない♪
こんな感じ。

今日のネイル 12/20パート2


長さを短くしておいて正解でした。
今は丁度いい長さにまで伸びてます。


年末年始の客攻めに向けて、そして新しい気持ちで新年を迎えるためにも、まだまだ持ちそうではありますが年内にもう一度ネイルサロンへ行きたいなと思っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

