

お手軽リップアイテム

最近乳がつまったりして調子が悪いので助産院に通ってるのだが、そこでも化粧品を購入してしまうどうしようもない私・・・。
ホント化粧品には弱い。目がない。


フと、今までここでリップものの記事を書いたことがないのでは、と思いついた。
というわけで、最近お気に入りのリップアイテムはこちら。

ボーテドコーセー ルージュファンタジストたち


ボーテドコーセー ルージュファンタジスト 2,940円(税込)

ボーテドコーセーのメイクものはどれも好きだが、特にルージュファンタジストは大好き!
ルージュ~には、
ルージュファンタジスト
ルージュファンタジスト クリスタルフラッシュ
ルージュファンタジスト アクアヴィニル
と三種類あるもよう。
私はアクアヴィニルというシリーズが気に入ってる。
クリスタルフラッシュは使ったことがないし、他のと比べてどう、と語れるほどは詳しくないが、このアクアヴィニルは発色が良くてツヤも申し分なし。


写真は、手前からルージュファンタジスト アクアヴィニル BE380、同 PK882、同 BR381、ルージュファンタジストSP070(これは限定モノだったような。申し訳ない。)
一番のお気に入りは手前のBE380。
BAさんにすすめられたとき容器の色を見て「地味~」と思ったが、唇にのせるとすんげーかわいくて、鼻息が荒くなった覚えがある。
どのリップアイテムもそうだが、このシリーズは絶対に自分の唇で試されることをおすすめする。
これを作った人はこんな唇を目指してたんだな、ということまで勝手に想像できるくらい、賢いアイテム!


普段は、ペンシルタイプのグロスとかでラインをとりつつ唇をぬりつぶした後コレをのせたり、またはコレをのせた後リップラインをとったりしてる。
急いでるときはこれをササっと唇にのせて終了ってのもアリだし、口紅の後グロスとして使ってもカワイイ。


とっても手軽に、なんかかわいいリップが完成するので、多忙女子にはオススメのアイテムである。
(私が言うと説得力あるっしょ(笑)?>とっても手軽)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

