

やっと見つけた~

またちょっと更新をさぼり気味やった。
最近はおかげさまですこぶる元気にしてる。
つわりもとうとう完全に終わった模様


ほとんどの化粧品はつわり前と変わらず使えるようになったが
あまりにもオエーとえづいてしまったいくつかのアイテムは、
今でも使うたびにニオイが気になって・・・。


特にリップケアものはアカンかった。惨敗。
ほとんどのリップクリームのニオイがダメで。。。
つわり中は吐き気して全然使えなかったし、今でも微妙なところ。


唯一使えたラ・メールのリップバームはちょうど使い切ってしまうし
唇が荒れやすいのであきらめきれず、ほとんどなくなってるそれを
綿棒でこすりとって意地で使ってたけど、ほんまのホンマに全くなくなってしまった。


でもアレ、リップケアのわりに高かったんよね~。
良かったとはいえ、リピ買いするのもいかがなものか・・・。


と、悩んでいたときに出会ったのが、ソニアリキエルのソワン ヴォリュマター デ レーブル
長い名前やけど、とにかく唇用美容液。

SONIA RYKIEL 唇用美容液


自分でとった写真はなぜかアップできなかったので、ソニアのHPから拝借。


イドプルを買いにいった時に目に付いて試させてもらった。
香りが無臭に近く全く気にならなかったので、これだ!と思い購入。


香りを気にせず使えていいわァ~と日々愛用してるのだが
コレ、リップケアもしっかりできる優秀クンやった


美容液というだけあってバームではなくゆるめの乳液みたいなテクスチャー。
唇にのばすとスルっとなじむ感触がイイ
そしてすぐに潤してくれる!即効性あり!!
最近ホンマに唇が荒れてたのに、数日これをしょっちゅう塗っていたら
いつの間にか荒れ知らずのプルプル唇になってた
(すんません、ちょい大げさに言ってみました、でも荒れはなおった!)


2500円(税抜)で15g入っててこの効果はリピ決定!
てか持ち歩き用と自宅用と欲しいので、次に難波へ出るときはもう1個買うつもり


ハァ~これでリップケアに悩まんでいいと思うとホンマうれしい!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

