

今日のネイル

やっと新年一発目の記事です・・・。
ほんと一日があっという間に過ぎてしまって、日々楽しく過ごせてる証拠だろうけど、もっと時間をくれ!という感じですわ。
まぁ時間を少し確保できたところで、やるとしたら寝るか買い物に行くか、そんなとこか。
きっとこんなグータラに神様は時間のおすそ分けはしてくれないでしょう。


さて、一発目のネタはやっぱりネイル。
今はこんな感じです。

今日のネイル 1/24


相変わらずバイオジェル♪


先日バイオジェルにしてはめずらしく3本ほど欠けてしまったので、スカルプで長さをだして上からジェルでフローター。
この色が気に入ってるのもあって、今回アートは一切なくシンプルに。
アートがないと最初はちょっと物足りなく感じてしまうけど、しばらく経つとシンプルで飽きがこなくていいなぁって思える。
たまにアートに飽きて、ツメは何の問題もないのに早くネイルサロンに行きたいって思うときがあって。
そんな時に先っぽが欠けたりすると「ラッキー♪」って心の中で思ったりもする(笑)。


三十路を目前に控えようが母親になろうが、今年もこんな感じでゆる~く、かつアホ全開でまい進する所存であります。
更新ペースは相変わらず遅めかもしれませんが、今年もどうぞよろしくお願いします。


最後に今年の目標っつーか野望。
旅行に行きたい!
海外、と言いたいとこだけど一歩譲って、沖縄か北海道に親子三人で行くぞ!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

