スポンサーサイト


弱点克服

今日は近所のコスメ友達とお買い物へ。
彼女は私よりひとまわり以上年上、なのにお肌は肌理細やかな絹肌。
こんな40代が近くにいると、これからも頑張ろう!!って思える。


先日お宅へお邪魔したときに、彼女が最近買ったというアイテムを試させてもらったらグっときてしまい、今日はそれらを買いに行った。
行ったのは近所の地元密着化粧品店。
そこは月2回ほどセールをしてて、クレドポーボーテが10%オフになる。
今日はそのセールを狙ってゴー。
あ、欲しかったアイテムは全部CPBですわ。


もう楽しかったー、ホンマに!
気がついたら1時間以上居座ってた・・・。
いやけどいい客やでかなり。
私もそれなりに買ったし、つきそいの彼女は私以上に買ってた(笑)。


今日買った物で特に気に入ってるのがこちら。

CPB コレクチュールトランスパラン


クレ・ド・ポー ボーテ  コレクチュールトランスパラン  5,000円(税抜)
名前だけ読むといったい何なんや?て感じ。。。
これは毛穴の気になるところに塗るアイテム。


今日応対してもらった、ゆっくり話すんやけどわりとはっきり物をいう感じのBAさんは、私を見て即座に「鼻のテカリが気になりますねぇ。」
そう、そうなんですよ!!


私をご存知の方にとってはいまさら、だろうが、私は鼻に大汗をかくのだ。
まじ、大汗。
よって化粧してものの30分もしたら鼻だけテカっとなり、もし鼻に厚めにファンデを塗ってしまってたら、なだれがおきてしまう・・・。


「何かいいものはありませんかっ?」
とカモになるのを承知で聞いて紹介されたのがこの部分用ファンデ。
何でも、パカリと開いた毛穴にファンデが落ち込んでしまわないように、ネットを張るような効果があるそう。


早速鼻にヌリヌリ。
指で丁寧に毛穴に入れ込む。
おお、めっちゃサラサラになった!
これは期待できそう♪


とそこで娘がグズりだす。
そういや授乳タイムだー忘れてた!
その化粧品屋のエステスペースがあいてたので、ずうずうしくそこをお借りして授乳スタート。
暖房がけっこうきいてたし、体温の高い娘を抱いてたのでじんわり汗をかく。
こりゃいい。毛穴ネットの効き目を試すには丁度いい汗加減だわ。


20分後、鏡の前に立ってみると。
汗かいたのにテカってない!サラサラのまま!!
もち買いまーッす♪
これでテカ鼻におさらばできれば、たった4.2g(小数点見逃さないでね。笑)で5,000円でも高いなんて言わへん!!


明日から鼻に汗をかくのが楽しみです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

なんて説得力のある体験記・・・。
アナタのノーズ・スゥエットをも抑えるとは・・・
それは、すごいアイテムだね!!
(色々ほめてますよ)

スマン、↑は私です。

>Nユキ

だろー!
リアル友人はこの商品のすごさを理解してくれるハズ(笑)。
おほめいただきサンクス☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

