

化粧品屋を後にして

化粧品を買いあさったあとはコスメ友達のお宅へ。
彼女のうちへ行くと、ビックリするくらい美味しいコーヒーや紅茶が出てくる。
シュワヮヮ~っとええ音のするエスプレッソマシーンもあったり。
ヘタな喫茶店に行かれへんくなるくらい、おいしい!
さすが料理の先生なだけあります。
(彼女の料理教室に行ったのが知り合ったきっかけ)


美味しいお茶を飲みながら雑誌を見てお勉強。

クロワッサン 1/26


クロワッサンの美容特集は思わず買っちゃいます。
佐伯チズがのってたらなおさら!


彼女も私もチズ信者です。
お互い本も何冊か持ってるし毎日コットンパックに励んでる。
それでもこうやって本や雑誌を見ると、改めて気づいたりすることがある。
ああ~コレ最近やってないなぁ、とか。
そして彼女がちゃんと日々コットンパックをしてるって知ると、不思議と自分も毎日頑張ろうって思う。
仲間がいると何でも強いですよね!


出来れば彼女と一緒にダイエットもしたいんですけど・・・。
彼女スタイル抜群でダイエットなんてこれっぽっちも必要ないのが残念。
ダイエット仲間、募集中です♪



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

