

今日のネイルとお気に入りトップコート

今日はネイルサロンへ。

今日のネイル 2/5


今回もバイオジェル。
以前もやってもらった色で、細かいラメが混じったピンクベージュに、こちらも細かいシルバーラメで先っぽグラデーション。
ヘンに目立ったりしないけど華やかさもあり、指がキレイに見える気がするのでとても気に入っている♪


今日は出産後はじめて足のケア&カラーもしてもらったんだけど、久しぶりでなんか感覚を忘れたのか、帰宅してる時アートしてた親指が知らない間にサンダルにあたってて、グチャっと無残な姿に・・・(泣)。


写真で手に握ってるのはセシェのトップコート。
知り合いがネットでまとめて買ったら安かったんやけど買う?って声をかけてくれて、確か1600円くらいで購入。
仕上がりがめっちゃツヤツヤになるのと、乾くのが早いのがナイス!!
(なんちゃって)多忙な主婦にピッタリのアイテムです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

