スポンサーサイト


スペシャルケアは誰のため?

日産シルフィーのCMを見るたびに「エステ行きてぇ~」とつぶやいてた私。
今日はダンナくんはボード行ってて不在、娘もスヤスヤとよく寝てたので、自宅deエステといきました。
別にダンナくんがいてても出来るんだろうけど、何つーか、舞台裏をすべて見られるのもどうかなと。
コットンパック+ラップパックしてる姿はなかなか迫力あるし。

ゆっくりお風呂につかって毛穴を開かせて汚れを落とす。
美白マスクをたっぷり顔に乗せて再度浴槽につかり、半身浴。
風呂上りはすかさずコスメデコルテのモイリポを。
その後最近熱心に励んでいるコットンパック。
美容液やクリームもいつもよりたっぷりのせて終了。
ハァ~、明日の肌の調子が楽しみだわ♪

スペシャルケアのときに使うのがこの洗顔料。

アンアンとマキア


ボーテドコーセー アルティメーション ウォッシングクリーム 3,675円(税込)

クレイが配合されていてスッキリと洗いあがるので、パックする前に使うのがおすすめ。
汚れはしっかり落ちてる感じがするのに、しっとり洗いあがるのでお気に入り。
とはいえ毎日使うのはチとこわいかな。。。
もともと洗顔は毎日しないのもあって、コレを使うのは週に1~2回。

洗顔で顔の水分や油分を取りすぎるのはこわい。
けどやっぱり汚れをちゃんと落とさないとその後いくらスキンケアしても効果がないとも思う。
矛盾してるけど両方かなえたいから、洗顔&クレンジングはとにかくいろいろ試してる。
これは私には使い勝手がよく年中使えるのでリピしてる♪

え?これだけお手入れして明日どっかにお出かけするの、って?
それが何も予定ないんですわ(泣)。
・・・いや、バレンタイン、か。
バレンタインに向けて、っつーことにしといてください(苦笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エステサロンの選び方

エステ人気ランキングサイトが注目を集めています。エステ人気ランキングサイトとは、全国各地のエステサロンについて、スタッフの対応や技術力、エステサロンの雰囲気、衛生面や価格、取り扱いコースなどにより分類し、口コミなどによりランク付けしたものです。
