スポンサーサイト


M気味?

ああなんかもう・・・最近フラフラです。
仕事してた時も毎日8時間は睡眠を確保してたロングスリーパーの私が、とぎれとぎれに計6時間くらいしか寝ていない毎日。
赤子が夜泣きするから、とかならあきらめもつくが、需要以上に生産しまくる私の乳を赤子に吸ってもらうために起きてるってのが、むなしい(泣)。


しまいにはデっかい吹き出物が2個も出現する始末。
義母に「病気なんちゃう?」と聞かれるくらい(よく考えると失礼だ)、顔の中で異様な存在感を放ってます。
私の体の中でホルモンバランスが崩れまくってるんでしょうねぇ。
ホルモン相手、しかも原因が出産とあれば完敗ですわ。とほほ。
大人しく、早く立ち去ってくれるよう地道にお肌の手入れをしなければ。


とはいえ吹き出物とかできるとテンション下がって、お手入れ熱が冷え込んでしまうんすよねー。
お肌と向き合う元気を取り戻すにはシートマスクがいちばん!
今日はこれを使いました。

美肌一族 美肌ルミ子


美肌一族 美肌ルミ子シートマスク。
二人のお母さまだそうですよ~。
(二人→美肌沙羅、祐天寺咲)


お肌に活力、そして自分にガッツを入れるために、さらなる効果を期待してお風呂で使用。
湯船につかってリラックスしつつ、寝てる娘がうっかり起きて泣いたりしてないか聞き耳をたてつつ(あまりリラックスできてないよね)、長めに10分ほど使用。
大好きな美肌一族シリーズのマスクなだけに期待してましたが、ちゃーんと期待通りでしたよ!


シートは相変わらず合格。厚さも密着っぷりもOK。
ルミ子は(夫は賢也という設定らしい)美容液が乳白色というか、乳液がシートに含まれているのか、美容液のネチョっとした感じがほかの二つより少ないように思います。
美容液がお肌にしみこんだ後、そのネチョネチョ感がしっとり感にかわると思ってた私、「ルミ子よちゃんと潤うのか?」とパック中は疑ってみました。
が、やはり問題なし。
ガツンと潤う、というよりしっとり落ち着く感じ。
それより毛穴がギュっと引き締まる感じがとても気に入りました。


このシリーズは安いし使いやすいし、今後も引き続きリピしそうです。
ちなみに美肌沙羅、祐天寺咲、美肌ルミ子のシートマスクの中では、個人的には祐天寺咲が一番お気に入り。
あのお肌がプルプルっとなるしっとり感はやみつきになる!


「ご存知?女の幸せはお肌に表れますのよ?」
ガッツを入れてもらい、また明日からお肌のお手入れ頑張りマッス!
スポンサーサイト

コメント

お大事に…

ルミ子、私も使いましたよ。
他の2つに比べてお値段高めでしたね。
私も個人的に祐天寺咲が一番好きです。
でも最近アトピーが酷く、化粧品まともに使えないんであんまりお手入れも出来てませんけど…。

本当にお疲れのようですが、無理せず出来るだけ休息取って下さいねー。

>うにゃ吉さん

ルミ子、他のにくらべて少ーしだけお値段が高かったですよね。
その違いは何?と思って使いましたが、正直よく分からず。
期待通りに良かったんですけどね。
夏場には使いやすいかなぁとは思います。
まだ乾燥が気になるので、しばらくは祐天寺咲を中心に使うことになりそうです。

妊娠・出産前後ってどうしてもお肌が敏感気味に傾きがちですよね。。。
私も時間を作ってでも休憩しなければと思ってます・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

