スポンサーサイト


ぞっこん

かなりこのブログ放置してしまった・・・。
気がつけば2月も中ごろ、ってか明日は誕生日
三十路直前だがまだまだ誕生日っつーのはうれしいモンですな。


更新をサボってた間、肌の調子はというと良い感じ
調子が良いというより、年1回あるかないかのヤル気が出てきて(美容に)
毎日アホみたいに手間隙かけてお手入れしてるから。
当然調子が良くなくっちゃ困る!


お手入れを楽しくしてくれてるアイテムのひとつがコレ。

スパエメール ディープタラソマスク


スパ・エ・メールのディープタラソマスク。税込8400円也。
これ、かなーりハマってて、毎日お風呂でパックしてる。


肌にたっぷりのせるとひんや~りして気持ちよい!!
クレンジングや洗顔後、ある程度湯船につかったりスチーマーや蒸しタオルで
毛穴を開かせてから使うと気持ち良ささらにアップ。
香りもリラックスさせてくれるので大好き
ホンマ自宅の風呂がスパになった気分になれる。


ぷるんぷるんのほどよい硬さ、っつーかやわらかさのテクスチャーも良し。
たっぷり顔にのせても絶妙に落ちてこない!
なのでパックしたまま体洗ったりも出来て、まさに風呂向き


そのまま15分ほど置く。
私の場合マスクはそのままで風呂からあがって体の水気をふいて
ボディクリームを全身にヌリヌリ。妊娠線対策っス。
やさしくティッシュオフし、もっぺん蒸しタオルでキレイにふき取る。


すると・・・。


白いっ!白くなってる顔が!!
ただ漂白されたみたいな白さとかではなくて、
キメが整って潤いも与えられて、結果透明感が出た白さ。
・・・と言いつつ、私が美白モノに一番求めてる、元ニキビの色素沈着も
だいぶ薄くなってきてるような・・・!


使い心地の良さ&使いやすさがあって効果もアリとなれば、リピートしないわけがないわなー
使い始めてまだ1週間ほどやけど、なくなると不安やし月末には買いに行ってまいそう・・・
スポンサーサイト

コメント

とつぜんすまぬ。
「人間性バトン」なるものが回ってきた。
シクヨロ。(放置も可です)
http://star.ap.teacup.com/tabishiyou/31.html

はうあ!久しぶりのバトン!
アナタの読ませてもらったらおもろかったわ~
やってみますv-238

お元気ですか? 体の調子はいかがですか?
marineさんの日記を読みながら、そんなことまで
大変なのか!と驚いております。
くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。

>nobitaさん
お久しぶりです。お気遣いありがとうございます!
おかげさまで体調は落ち着いてきて、だいぶ妊婦生活にも慣れてきました。
ホントおっしゃるように、今まで何も考えずにやってきたことが出来なくなったりして、なかなか新鮮です。
例えばそろそろ足の裏を洗うのがしんどくなってきてたり。笑
更新ペースがかなり落ちてますがまた遊びにきてくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

