スポンサーサイト


爆発2回

昨日めっちゃ久しぶりに、ダンナくんにブチっとキレました!
彼は悪ガキ体質というか(笑)たまーにガツンと灸をすえないと調子にのってどんどんエスカレートしちゃうタイプ。
最近家事や育児をよく手伝ってくれてたので、「よっ理想的なパパ!」と一生懸命ヨイショしてたんです。
でも、ちょーっと調子にのってんちゃう?そろそろ大ポカするんちゃう?と思ってここ数日警戒してたら。
案の定昨日やらかしはりました。
しかもそれが娘がらみときたもんですから、大爆発いたしました(笑)。
まぁでも前述のとおり悪ガキですから、謝り倒したあとはまたいつものようにテレビ見て「ガハハ」と笑ってはりました~。
いやー男って、単純!


というわけで、今日はコスメ仲間と買い物に行きます!
結局買い物行く言い訳やったんかい!>ワタシ
いやいや、今日買い物に行くのは前々から決まってて、ほんでママバックというか大きめの夏仕様のバックがずっと欲しかったんですが、昨日キレついでに「明日ええバックあったら買うからな!!!」と言ったら、小さい声で「どうぞ・・・」とのことだったので、心置きなく買えるってモンです(笑)。


そして今朝、ダンナくんが朝ごはん食べてそそくさと出かけた後、娘を抱いて部屋をウロウロしてたら、足の裏にブニュっとやわらかーい感触が。
ヤツめ、ご飯粒を床に落としてやがる!
ご飯粒踏むのめっちゃキライやのに!!
この時点でバック予算が五万ほどチャリーンとあがりました(爆)。


ふっふっふ、待ってろよバック達、コスメ達・・・。
(こんな気合十分な日に限って運命バックには出会わへんのよね~)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

