

今日のネイル

暖冬から一転、寒い日が続きます。
が、お爪は春を満喫したい!ってことで、今日はネイルサロンへ。

今日のネイル 3/11


お前は花嫁か!とツッコミたくなる可愛さ(笑)!
バイオジェルでフレンチ、アートは3Dのバラ。
ちょっと控えめな感じで。
フレンチはやっぱり文句なしにカワイイ!
永遠の定番です。
今週もいつもどおり何も予定はないんですが(泣)、ちょっとお出かけしたくなりました。
先日娘が電車デビューを果たしたので、もう少し暖かくなったらもっぺん電車で難波に行ってみようかな。
いっつも車じゃつまんないもんね。


写真で握り締めてるのは、OPIのアボプレックスオイル。
数種類のネイルオイルを、ベットサイドやPCデスク・ドレッサーなどに置いて、なるべくこまめに塗れるようにしてます。
中でもこのオイルは一番のお気に入り。
香りも気にならないし爪の根元がしっとり潤う!
ちょびっとずつしか使わないのに気がつけばこれでリピ4本目。
めっちゃ浮気性なわりに一度気に入るとしつこく使うあたりが、巳年生まれ(笑)。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

