スポンサーサイト


ビビビときまして・・・

そうそう、先日ママバックを探してたのに、結局買ったバックはこれでした。

ケイトスペード かごバック


ケイトスペードでビビっときてしまいまして。
(分かってくれるだろこの気持ち?>Nユキ)
全然ママ向けとかとちゃうよね・・・。


雑誌でこのバックを見かけたときから気になって仕方なかったんですねぇもう。
実物見たら手が勝手に伸びてしまいまして、お財布も勝手にカパリと口を開きました。。。


恐る恐るダンナくんに報告したら、
「誕生日プレゼントとホワイトデーってことでいいんちゃう?」
え?誕生日プレゼントはここで書いたように(勝手に)バーミックス買いましたが・・・。
都合よく忘れてくれてるようで。
アホやなぁ男って(笑)。


というわけで円満に我が家にやってくることとなったのでした。
ああ、もう少し暖かくなったら早く使いたい♪
スポンサーサイト

コメント

ぬぉーかわゆい。
止めるところがあのケイト・ブロックではなくてフックなのも良いね。
ストローは持っていない私なので(ガサツなのでワリワリっとかしてしまいそうで怖くて持てない)、使い勝手などのレポよろすく。

>Nユキ

ありがとう、なかなかかわいい子っしょ!?
そうそう、フックなのも気に入ってるポイント。
実はさーこの時、荷物がざっくり入る肩掛けバックを物色してて散々鏡の前で試したのに、このかごバックと目が合って(笑)気がついたらこの子抱えてレジにいたんだ・・・。
いつぞやのアナタ@香港の気持ちがよーく分かったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

