スポンサーサイト


大満足キット

娘がよく寝ていますので、本日2本目アップ。

限定コフレなるもの。
キャホーイっと飛びついて買って結局ほとんど使わないアイテムがあった、なんてことが数度あり、よっぽどのことがない限り買わないようにしてました。

が。よっぽどだったんでしょうか。
イヴサンローランのラグジュアリーメイクアップキットを購入しました。
3/14発売の阪急創立100周年限定キットです。

てかこのパレットかわいすぎ!

イヴサンローラン オピウムコレクターパレット


イヴサンローラン オピウムコレクターパレット 7,875円(税込、単品)
けっこうお高いのについ買っちゃうとこが限定キットのマジック・・・。

こんなにかわいいの反則やわ~と思いつつ肌にのせてみたら、これまたいい色!
まわりのピンクも花の白も偏光パールが上品~。(偏光パールに弱い)
混ぜてフェイスパウダーとして使ってもかわいいだろうし、アイシャドウとしてピンクをアイホールになじませても眉下のハイライトにも、ホワイトは目頭から下まぶたにのせるといいだろうな~~~
・・・とイメージがムラムラ←使い方は間違ってますが気持ち的にはドンピシャ

ケースもヤバいとです。

イヴサンローラン オピウムコレクターパレット ケース


確か漆、とか言ってはったような。
メイクしてて手にとったケースがこんなんじゃもーアガって仕方ないですよ!

とパレットにほれてしまい、キットの中身を確認すると、ゴールデングロスの#11とこのパレットっていうから即買い決定。
この日カウンターに足を運んだのはまさにそのグロスを買うためでしたから・・・!

イヴサンローラン ゴールデングロス11


イヴサンローラン ゴールデングロス NO.11 3,360円(税込、単品で)

これまたムラっとくるキラキラ!
ゴールデングロスは以前から気になってたんです。
この#11は雑誌で見て「こりゃ買いだ!」と確信。
現品見てもモロ私好みでした。
これでもか、とキラキラがギッシリなのに、とても上品!
「キラキラなのに上品」って私よく言ってる気がしますが、品のないキラキラはオーバー30にはやはりキツいのですよ。
そこはサンローラン、まばゆいほどギラギラ感と品のよさを両立してくれてます♪

このキット、もひとつグっときたのがポーチでした。
イヴサンローラン キットのポーチ


あ、キットの中身をちゃんと説明してなかった。
オピウムのパレット(現品)
ゴールデングロス#11(現品)
マスカラ ヴォリュームインフィニカール#1(ミニサイズ)
ララック#28(ミニサイズ)
ポーチ
というセットなんですが。
ポンポンのついたポーチがデカい!
荷物持ちでバックもポーチもデカいほうが好きなので、このポーチは今後活用できそうです。

と久々に限定キットを買いましたが、とても満足できる内容で良かったです♪
ちなみにダンナくんに「なんやまたようさん買うたんやなぁ」と言われたので、パレットひとつ買ったらグロス含めて全部おまけでくれた、と説明してあります(笑)。

スポンサーサイト

コメント

きゃーっ

何ですか、このパレット!
素敵過ぎます!!
漆のケースだなんて渋くてゴージャス~。
グロスも良い色ですねー。
羨ましい!
いいお買い物しましたね。

>うにゃ吉さん

ありがとうございます!
いい買い物をした後はすがすがしいです(笑)。
ケースが漆て、ルール違反でしょ?
もったいなくて使えないのがちょっと悩みです・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

