スポンサーサイト


お米パワーに頼りきり

本日開封。

ライスフォース ローション・エッセンス


左 ライスフォース モイスチュアローション
右 同 モイスチュアエッセンス

これでリピ4本目。
ホルモンバランスがいまだ微妙だと思われる現状において、刺激が少ないのにしっかりと潤してくれるライスフォースは手放せません。

せめてローションが5,000円代だったらなぁ・・・。
いえ、このお値段でも(120mlで8,400円、私は定期購入で25%オフで購入している)十分リピするだけの内容だとは思いますよ。
が。ねー。
これでローションパックしたら最高なのよー。
お値段が脳裏をよぎることなくパックできたら言うことなし(苦笑)。

ローションとエッセンスはなぜかいつも同時になくなります。
ラインで使ってても化粧水だけ先になくなるとかよくあるのに、ライスフォースはいつも同時に開封してる気がする。
不思議だー。
それだけいつも一緒に使ってるってことでしょうか。
クリームも同じシリーズを使ってるんだけどこれは消費ペースが遅く、ストックが2個あります。
(まとめて買うとお安くなるので一緒に買ってる)
たまにクリームだけ塗り忘れたりするからなぁ・・・。
基本ズボラなもので(笑)。

話は変わりますが、娘に使っているボディソープやローションのシリーズも、ライスパワーなのですよ!

娘のスキンケア


んね。
何も考えず購入し、使ってしばらくたってから「ほぇ~、これもライスパワーだぁ」と気づきまして。
娘は生まれてからずっとこのシリーズを愛用しています。
左のクリームは特に娘にあってるのか、カサカサがひどい時など、お風呂上りにちょっと多めに塗ってたら朝起きたらツルーンとなおっています。
そんなに良いなら私も使ってみようかと思いましたが、ちょびーっとしかはいってないのにこれがまたお高い!
もったいないのでいまだ使ったことはありません(笑)。

よく見るとこのクリームだけ、ライスフォースと同じライスパワーNO.11ですわ。

ライスパワー仲間


親子ともどもお米パワーにお世話になっておりまっス!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

