スポンサーサイト


『人間性バトン』

人間性バトンなるものが回ってきましたー!Nユキありがとー!
ワクワク。


□■□回してくれた人の印象□■□
10年以上の付き合いになるNユキ嬢。
頭の回転が早い人。
なのにそれを鼻にかける様子のないところにご両親の教育を感じる。大げさ?
素直に素直じゃないトコとかとても可愛い女性!
ええ、かわいいのよアナタ!!と大声で言いたいね。
気づいてなさそうやもん本人。


□■□まわりから見た自分はどんな人? □■□
ううん・・・。よく分かりませんが。
明るい人。まぁ暗くはない感じ。
物事を深く複雑に考えない人。
テキトーな人。
そこそこマイペースな人。
ちょっと世の中をナメてるんちゃうか?(いつか痛い目にあうぞ、的な)
・・・って感じではなかろうか。どうなんやろ。


□■□自分の好きな人間性を5つ述べよ□■□
①素直な人。一緒にいて楽しいから。
②好奇心旺盛な人。上と同じ理由で。
③ちょっと毒のある人。これも上と同じ理由。
④食べるのが好きな人。人間性とは言わんのかな?
⑤けっこうテキトーな人。きっちりした人には嫌われる傾向にある(笑)。


□■□嫌いなタイプを5つ述べよ□■□
①マイナス思考な人。一緒にいて楽しくないから。
②いっちょかみーな人。ほっとけよ!と言いたくなる。
③ものすごく謙遜したり遠慮したりする人。本心が分からず付き合いにくい。
④あまりにも頑固すぎる人。頑固な人は好きやけど程があるよ!って。
⑤優しい人。男性限定かも。あまりに優しい人はうたぐってしまう。過去のトラウマか?笑


□■□自分がこうなりたいと思う理想像□■□
かしこいアホ。


□■□自分を慕っている人に叫んでください□■□
いっつも迷惑かけてスンマセン。私も少しは力になれるよう努力するからこれからもよろしくお願いします。見捨てないで~


□■□そんな大好きな人、5人にバトンを回してください□■□
すみませんがここでストップで。。。
このブログ、漂流してるようなモンでほとんど誰も見てくれてないので。


というわけで久しぶりのバトンやってみましたー

スポンサーサイト

コメント

おつかれー!
え、カワイイのか・・・私・・・。(ポッ)
頭の回転は、なんかお門違いに速いことがあって、そういうときとても恥ずかしい。
好きなタイプも嫌いなタイプもめちゃわかる!
そして好きなタイプ、当てはまっている自信があるね。ハハハ。

あ、回転は「速い」、だ。
頭の回転が速い=周りを遅く感じないのか?とおもうのだが
恥ずかしいと思うのがアナタらしい!
好きなタイプ、ちゃんと当てはまってますねー(笑)。
そして気づいてないしやっぱり!>え、かわいいのか・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

