スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省の(裏)目的

福岡から帰ってまいりました。
今回の帰省はなかなか有意義でありました。
会いたかった人たちにも会えたし、いろんなモノと出会えてお買い物できたし。
夏にむけてサンダルを買えたのもうれしかったっす。


帰省が有意義であったいちばんの理由は、ずっと欲しかったジルスチュアートのコスメたちを購入できたこと、かも。

初・ジルスチュアート


ああもう、かわいすぎるよ・・・!


こっち(大阪)でも買えることは買えるけど、愛してやまない高島屋に入ってなくてさ。
高島屋以外のデパートになかなか足を運ぶ気になれないんですねぇ。
ポイントを貯めてるってのもあるし、他デパートに行くのが以前にくらべて相当「わざわざ」なんよね~。
やはり私、他の女子たちよりずっと、買い物に対して熱意がないように思います・・・。(物欲は激しいが)


今回天神のジルで絶対買い物しよう!と、こっそりと、でもしっかりと、心に決めていました。
なので、そろそろ誕生日の妹がパレットアイシャドウを欲しそうにしてても、これはどうしてもあげれませんでしたー。ごめんよ。>さっちゃん。


追って使い心地をレポできればと思っています♪



スポンサーサイト

コメント

本当に可愛いよね!ジルのコスメ。つっても私は、前いた部署でお世話になった方に餞別的に頂戴したんだけど・・・(グロスと、アロマジェル)。使いやすいし香りも良いので、自分でも買おうと思ってる。
洋服もだけど、ジルはヒカリモノが実は秀逸な気がする。や、服はピンク×白がイメージカラーなの知ってるけどさ。
アイパレット使い心地レポよろ☆

>Nissie

ジルやばい。かわいすぎ。
もしや私はホンマはフリフリの服が着たいのでは?と自分が不憫になるくらい、この可愛さにヤラれてしまった。。。
アロマジェルとてもいい香りよね!!
会計待ちの間にチョロっと紹介されてかなり欲しくなったけど、娘が泣いててタイムアップ気味で買えなかった。
もっと早く売り込んでよ!って感じでした。
アイパレットまた使い心地レポいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。