スポンサーサイト


今日のネイル

日傘とサンダルを愛用する季節になってきましたね~。
しかしペディキュアが美しくないやん自分!
ってことで、今日はネイルサロンへ。
手元と足元を一度にしてもらいました。


まず手元。

今日のネイル 07/4/25


今回もバイオジェル♪
透明のベースにピンクのラメでグラデ。
アートは3Dのハートで、かなりキュートな仕上がり!


お次は足。ちょっと見苦しいですが・・・。

今日のネイル(フット) 07/4/25


まだ春を楽しみたい気分なので、鮮やかなピンクでカラー。
アートはハートのストーン。
足裏もツルツルに磨いてもらいました。
これでいつサンダルがはきたくなっても怖くない!


今回はハートのアート、そしてキュートなピンクつながりで、手元と足元をちょっとそろえてみたんっす♪

今日のネイル(手元と足元) 07/4/25


手も足もキュートで幸せな気分!
ネイルは私にとって、娘、愛犬と同じくらい、癒され系のひとつです。
(ダンナくんは入ってないみたい。笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

