スポンサーサイト


今日のネイル

ハ!と気づけばもう月末。
今月は2日しか更新してないけど、日々楽しく暮らしてまーす。


・・・と思ってたけど、もしかして最近疲れてるのかも?
まぁそこまではいかなくても少し休憩しながら過ごそうかな、とか思った。
毎日が夏休みみたいな身分で何言うてんよ?って感じやけど


今日ネイルに行って手足ともにキレイにしてもらい、アートもしてもらったんやけど
出来上がりが最近うっぷんがたまってたとしか思えない可愛さで(笑)。


まず手。
今日のネイル  2/27



足もゼブラ!
今日のネイル(足) 2/27



いやースッキリしたわほんま。


最近先端が欠けたツメを見て、もうそろそろネイルサロン行こうかなぁー、と思うたびに
いやいや、そんなちょいちょいネイル行ってたら節約主婦への道は険しいぞ、
とからしくなく自制してた。


けど今日ドカンと爆発。
やっぱりネイルへ行き爪をキレイにすることで私は癒されるのだ。
無駄金ではない!
ダンナくんが『お願いやからもう行くな』と懇願してくるまでは好きに行ったろ。


って今日、以前買ったお高い鍋が気に入って追加でいくつか買い足したのはどこのどいつだ!?
(お疲れモードの時は営業にとても弱いとです)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

