スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の新色

昨日は数ブランドで夏の新色の発売日でしたね。
あまり予約はしないうえ(取りに行くのを忘れるのが目に見えてるから)発売日にキッチリ買いに行くほうでもないんですが、ちょっと時間ができたので高島屋へ走ってみましたよ。
移動時間、往復で1時間半。
現地滞在時間、30分。
赤子連れだと、朝からそのつもりで動かなければこんな感じになってしまいますな。
けどこんなに限定が多いとねー。
発売日に買いに行かなあきませんでしょ。

今回一番欲しかったのはこれでした。

ゲラン メテリオット ビーユ サマー


ゲラン メテリオット ビーユ サマー2



ゲラン メテオリット ビーユ サマー 6,615円(税込)

ゲランとプッチがコラボした、雑誌でもワンサカ見かけた話題のシリーズ、例にもれず狙ってました!
箱の中のプッチ柄だけで飯が三杯食えます(ちょっと言い過ぎましたか。笑)。

わたくしこれが初メテオリットであります。
海外に行くたびに買おうと思いつつなんだか買いそびれてたメテオリット。
いい機会だし一度買ってみようと思いまして。
昼過ぎに行ったので売り切れてるかなぁと心配でしたが無事ありました!
(コフレとブラシはありませんでしたが、どちらも買う気はなかったのでまぁよし。)

買う気マンマンであることをさりげなく隠し(バレバレだっただろうが)一応顔にのせてもらって、なんとなく雰囲気を確かめて購入。
そのときのBAさんの説明は、真珠のように肌を輝かせる、というものでした。
へ~え真珠ね、と聞いてるようで聞き流しつつサクっと買い、帰宅していつもの鏡で顔をのぞくと「ほほー!!」と思わずつぶやいてしまいましたよ。
まさに、真珠。
ツヤツヤなわけでもキラキラなわけでもなく、ほんと真珠の照りのようなツヤーンとした輝きがそこにはありました!
メテオリット、さすが。
夜になってもその状態が続いていたので持ちもよろしいのでは。
他の色も欲しくなりました!!
最近の暑さにヤラれてすでにノーファンデ派なので、日焼け止め→メテオで使っていくつもりです。

グロスもとても綺麗だったので購入。

ゲラン スパークリンググロス


スパークリンググロス 3,360円(税込) 上:リヴィエラ 下:ゴールド
リヴィエラはブルーのキラキラが、ゴールトはゴールド主体の虹色のキラキラがキレイ!
夏は涼しさを求めてリヴィエラを多用しちゃいそうです。

あとはルナソルもいくつか購入しました。
スキンモデリングアイズとジェリーアイズ二色ずつ。

ルナソル スキンモデリングアイズ



ルナソル ジェリーアイズ


娘が目覚めたので写真のみで。

けどアレだわ、ルナソルは今後予約も考えなきゃ。
一番欲しかったトーンアップパウダーが売切れでした。
高島屋でも大阪店ではなくてマイナーなとこ行ってみたんですけどね。
甘かった。
いまどきルナソルは予約するのがフツーだろうけどね。
だってわざわざ電話すんのめんどくさいんだもん。
コスメ好きのなかでも、いえ、三十路女子のなかでもトップレベルの面倒くさがりなのであります・・・。


スポンサーサイト

コメント

メテオリットってなーんー?

たしかにメシ3杯いけますな >プッチ柄

>Nissie

だろー、メシ三杯軽いよ!
メテオリットはフェイスパウダーなんよ。
普通の粉とかじゃなくていろんな色のカラーボールというビジュアルもなかなか女心をくすぐってくれる。
フタを開けた写真を追加で載せたのでまた見てみてちょ。

あぁゲランのコレ!免税とかでよく見るような。
ブルーのグロスキレイー。つけたらどんな感じになるのかな。

そうそう、免税店によく置いてあるやろ♪
いつか買おう思いつつ買いそびれてやっと購入したんス。
グロス見てるだけで楽しいよ~
透明なのでこれ一本では物足りないけど
ブルーのキラキラがすんごくキレイで、夏は大活躍しそう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。