スポンサーサイト


今日のネイル

ちょっぴりお久しぶりです。
先々週末から体調をくずしておりました。
体調が悪いと、有限である体力の使い道には(昔は無限やと思ってました、自分の体力は。)育児や家事が優先され、美容はすっかり手抜き。
美容のためには健康であることが大事やと痛感しました。
って、ちょっとオバハンぽいすか??
いやでも、健康が一番ですよ。


週末には体調も持ち直したのでネイルサロンへ。

今日のネイル 07/06/11


今回もバイオジェル。
長さは短めで。
おかげでキーボードが打ちやすい♪
ラメキラキラなピンクのベースにフレンチ。
ネイルサロンでも話していたんですが、バイオジェルは持ちがいいので飽きのこないカラーやアートにしてもらうのもなかなか重要です。


フットも。

今日のネイル(足) 07/06/11



手元とリンクしたアート・カラーにしようと思ったんだけど、雑誌を見てるうちにブルーにしたくなり手元無視で暴走し、これまたかわいく(笑)。


フットケアもお願いしてスッキリ。
かかとのお手入れををちゃんとせねばならない季節がやってきたというのに、天邪鬼なわたくし、最近かかとケアがすっかりテキトーになってしまってました。
こうして定期的に足元のケアをしてもらうと、初心を取り戻してちゃんと毎日ケアしようという気持ちになれます。
・・・最初の一週間くらいは(苦笑)。


やっぱ美容のためには健康ですよー。
体が元気で心に余裕がないと、かかとなんか構ってられへんもん。
かかとがちょっとガサガサなくらいでは死ねへんし(笑)。
↑別に死なない、と言い出したら何でもアリです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

