スポンサーサイト


ワタクシ的上半期コスメ大賞

「そろそろちゃんと雨が降らないと農家の人たち困るよね~」とつぶやいたら、ダンナくんに農家の娘まるだし発言やと突っ込まれました。
ほっとけ、漁師。


そんなわけで夏もすぐそこ、一年ってあっという間ですね。
「2007年上半期コスメ大賞」を勝手に選ぶとなると、真っ先に候補に挙がるのはジルスチュアートのブリリアンスアイズでしょうか。

ジルスチュアート ブリリアンスアイズ


容器がほぼ鏡。写真とりにくっ。
四月に福岡に帰省した折に購入。
以前の日記にも書きましたが、愛する高島屋には入ってないので、ジルスチュアートは私にとっては入手しづらいブランドなんです。
帰省したら絶対買いに行こうとたくらんでおりました。

ジルスチュアート ブリリアンスアイズ 02・03


右:ジルスチュアート ブリリアンスアイズ02 5,000円(税抜)
左:同03  

とりあえず02・03の二色を購入しましたが、めっちゃ優秀でこれが!!
ほれ込んでしまいました。
容器やら店のたたずまいやらにだまされてはあきまへんえ。
コムスメだけに使わせるのはもったいない質の高いパレット!(ニキータ気取り?)
大人の女性にこそつけてほしい上品な発色とラメ具合なんですよー。
ザザっと塗っても美しく仕上がり目元がキマるので、ズボラ系多忙女子にはぜひおすすめしたい一品。
アタシのこと?と思ったそこのアナタ(笑)。
一度テスターを試しに行ってみなはれ。


全色買わなかったことを岸和田で一人うじうじ後悔しておりました。。。
赤子連れでは遠出もままならぬ、結局実家の妹に頼んで先日買ってきてもらいました。
6/1発売の限定色05もあったんやって!ヒャッホーイ♪
現在到着待ち。
一人悶々と妄想にふけっております(笑)。

スポンサーサイト

コメント

妄想しまくってるみたいやね~(笑
今日宅急便で送るから、あさってくらいに届くと思いまふ♪
ジルスチュアートの店員さんも驚く、全色制覇やね☆

アタシのこと?

さっ!ちゃん、乙

>さ!ちゃん

おかげさまで妄想が本物のワキワキに変わりました~
サンクス&勉強がむばれ。

>Nissie

レス遅くてすみませぬ。

アナタぜったいジル気に入るよー。勝手に確信。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

