スポンサーサイト


噂のアレ、効くのか・・・

今日数ヶ月ぶりに会った友人がめっちゃスタイルよくなっててビックリ。
ヤセたんやけど、ただガリっと痩せたんじゃなくて、引き締まっていい感じになってた。
「何したん!?」と問うと、ビリー、だとか・・・。
約2ヶ月コツコツがんばって、6キロ痩せたらしい!!
ただ痩せたんじゃなくて、筋肉つけてかつ6キロしぼるなんて素晴らしすぎる!
5,000円キャッシュバックのためもあって最初毎日体重や体脂肪率を記録したそうで、最初の一週間では手ごたえはあったけど体重の変化はほとんどなかったらしい。
体重に変化が現れたのは10日くらいやってからで、そこからは少しずつ、でも着実に落ちてったとか。
筋肉で最初に変化を感じたのは、背中、だって!スゲー。
背中なんて脂肪はつきやすいのになかなか鍛えにくい印象やのにー。
さんまばりに(気持ち的には)メモとりながら詳しく聞きまくりましたよ。


うあー授乳終わったらやりたいし買おうかなー(今はそんな体力あったら温存してすべき家事とかをこなしたい。泣)、と思って帰宅したら、ダンナくんが職場の人に頼んでおいた(って知らなかった~)コピーをドンピシャで持って帰ってきてビックリ!!
結婚して、いや、出会って以来はじめてキミと以心伝心したね(笑)。
ためしに今日一発やってみようかと思ったけど、夕食の片付けを終えた時点でもうグッタリ。。。
こりゃ授乳終わらなきゃ無理だなぁ。


・・・とここまでが前フリで本題に入ろうかと思いましたが、長くなったしやけに熱い前フリもアレなのでここで一度しめておきます(笑)。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

