

とりこになってます

先日携帯で話しながら、「携帯無いっ」とバックをひっくり返して必死で探してしまいました。
ああ、ヤバいわ~~。
メガネかけたままメガネ探すのは日常茶飯事やしなぁ。
いよいよ暑くなってきたっつーことです。
まだ今年はセミの声を聞いてないけど、あの声聞いたら「夏やー」とガックリくる夏嫌いの私。


さて、暑くなるとメイク魂も萎えてしまうんですが(汗ですぐ流れてしまうから)、今年は暑い、いや、熱いのでございます。
なぜなら、しつこいねんけどジルスチュアートのアイシャドウがあるから♪


ジルスチュアート ブリリアンスアイズ 01.04.05


先日届いたジルスチュアート ブリリアンスアイズ01・04・05。
特に気に入ってるのは限定の05(真ん中)。
こんなに服やTPOを選ばないブラウン・ベージュ系でないアイシャドウはめずらしいのでは。


全色並べると。

ジルスチュアート ブリリアンスアイズ 全色


最近これ以外のアイシャドウに手が伸びません。
それくらいお気に入り!
もっと他の色でないかなぁ~。
個人的にはグリーン系希望!



コメント

昨日、友達が泊まりに来て「遅くなったけど」って誕生日プレゼントをもらったら・・・。
見たことのある紙袋をいただき、中身は「ジルスチュアート」の限定色でした☆
おねえ用にとあまり気合を入れずに商品説明を聞いてたので、いざもらうと使いこなせるか不安i-230
おねえ、今度帰ってきたときに教えてたもう!!!

>さっ!ちゃん

ええ友達やねぇ~
これは本当に優秀パレットなので、何も考えずに使っても
ちゃんといい感じに仕上がるのでご心配なく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

