

今日のネイル

先日コンシーラーをせっせと顔にのせおわり、フと筆を眺めたら、使っていたのはコンシーラーブラシではなくリップブラシ(厳密にはリップグロスブラシ)でした。
暑いともー何でもアリです。
何でもやらかしちゃいます。


一応言い訳すると、いつも使ってるローラメルシェのコンシーラーブラシとその間違って使ったシャネルのリップブラシがほぼ同じ太さやねんもん。
そのときはシャネルのコンシーラー使ってたから、シャネルのコンシーラーブラシを手に取ったつもりが、リップブラシだった、ってわけで。


そもそも、コンシーラーブラシだけで何本あるんや?という話になってしまうと痛いのですが。
白状すると、多分4本あります・・・。


さて、昨日はネイルサロンへ。
明日友人の結婚式なのでロングネイルも許されるだろう、てことで久々のスカルプ!
最後にスカルプやってたのは出産直前なので、ちょーど一年ぶりかな。
あ、明日は娘の一歳の誕生日でもあるのです♪

今日のネイル 07/07/14-1


形は女性らしい雰囲気のオーバル。
夏らしい透明感がたまりまへん。
いつものジェルネイルでもツヤツヤネイルにはなれるのですが、この透明感はやはりスカルプならではだと思います☆

さらに別アングル。

今日のネイル 07/07/14-2


手に握っているのはエリコネイルのカンオープナー。
ハートの片方に切れ込みが入っていて缶を開けれるようになってるんですわ。
おおこりゃ便利~、と見つけた時即買いでした。
缶って爪が割れそうだから開けるのがイヤなんだけど、かといって他人、特に男性に「開けて~」とか頼むキャラじゃないので(どっちか言うと昔から「このフタかたいから開けて」と人に頼まれるほうなので。笑)毎回リスキーだなと思いつつプシュっと缶を開けておったんです。


でも残念ながらこれ、まだ一度も使ったことはないんです。
ジュースもビールも飲まない禁欲生活を送っていると、めったに缶なぞ開ける機会がございません(泣)。
明日の披露宴もウーロン茶でしのいでまいります。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【シャネル】 システム ジュレ ピュルテ 15

透明ジェルがメイクをしっかり落とし肌のテカリを取り除きます。収れん効果で毛穴も引き締めます。コスメ/クレンジング・エステ・美容・[ZDNet Japan] 企業がティーンエイジャーから学ぶべきこと ...・あんちえいじんぐ・今日のネイル・ シャネルのこと・シャネルのポーチの
