スポンサーサイト


今日のネイル@自宅

明日からいよいよだんじり祭りです。
年に一回、彼氏やだんなさまに惚れ直す日(笑)。

祭り前にネイルをすっきりいたしました。
まずは手。

今日のネイル 07/09/13


最近の定番、バイオジェル。
今回のテーマは「ベージュでキュート」。
そろそろ秋色が気になるのでベージュをチョイス。
ベージュ=エレガント、コンサバというのが私の中のイメージなんやけど、パールなどのストーンアートでキュートにもってってもらいました。
若奥様風ですね♪とネイリストF田さんがおっしゃってましたので、私いちお若奥様です、と返しておきました(笑)。

つづいて足。

今日のネイル(足) 07/09/13


足も秋カラー&ストーンアートですが雰囲気はガラリと変わって悪女系?イケイケ系?てなとこです。
足もとは手と違ってオラオラ攻めれるので大好きです。
特に手入れしなくても1ヶ月は美しく保てるのもいい。
最近ケアをさぼってたかかともスッキリしました。

今回は自宅に出張してもらいました。
女子失格なくらい出不精なので出張していただけると楽ですわー。
これで味をしめてしまったらスミマセン(笑)。>ネイリストF田さん

この日は同時にアートメイクの先生にも来ていただきました。
友人数人で集まって、アートメイクにネイルにとワイワイしながら過ごせてすごく楽しかった!
そこらに散らかっているおもちゃや絵本を見ないふりさえすれば、自宅がサロンになった気分でなかなかよかったです。
部屋をもっと小奇麗にしようというヤル気もおきました。やっと。。。
いやー子供の世話と家事に明け暮れてるもんで、インテリアなんて最近思いっきり二の次でしたもん。
反省。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

