スポンサーサイト


読書の秋

最近の美容系読書。

紀香バディ! 紀香バディ!
講談社VOCE編集部 (2007/08/21)
講談社

この商品の詳細を見る


「紀香バディ!」
買っちゃいました。でへ。
人に見られるとちょっとはずかしいので、テーブルの上などには置かずクッションの下に忍ばせています(笑)。

彼女のウエストからヒップにかけてのラインのとても美しいこと!
これでハタチならチラっと見てフフンてとこですが、自分より年上のお姉さまでこのスタイル、追いつくのは無理にしても少しは頑張ろうと思えます。

お次。

やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ
寺田 壮治、SHINO 他 (2006/11)
マキノ出版

この商品の詳細を見る


「やせる!腰回しダイエット」
確か金スマでこの腰回し体操?を見て、やってみたら気持ちよかったので続けてみたら、心なしか腹回りがスッキリしたような。
やせたい!というだけでなく、腰痛を何とかしたい、骨盤のゆがみをなおしたい、ホルモンバランスを整えたいといういろんなニーズに答えてくれそうなので、購入してみました。
こういう感じの、家でコソコソやれて、タダなもの(笑)に弱いんです。
今日も一人、家族が寝静まってから腰をユラユラ回します(笑)。

あとは今日買ってきた雑誌たち。

BITEKI (美的) 2007年 11月号 [雑誌] BITEKI (美的) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/21)
小学館

この商品の詳細を見る


VoCE (ヴォーチェ) 2007年 11月号 [雑誌] VoCE (ヴォーチェ) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/21)
講談社

この商品の詳細を見る


本屋に立ち寄った時急いでて、とりあえず目に飛び込んだ美的とVoCEを購入。
が、帰宅してフと、今月のマキアはお高いマスクが付録だったことを思い出しました!
600円ほどの雑誌に1,500円以上するマスクが付録ですよ!!
去年の今頃も確か同じマスクが付録についてたような。
使ってみてヨダレが出そうなくらいよろしかった記憶があります。
売り切れないうちに買いに行かねば。

毎月雑誌ばかり買ってしまって、処分が大変なんだけどなー。
でもどうしても雑誌はやめられません。
大げさに言うと、雑誌がなくなったら友達がいなくなった時と同じくらいさみしい気がします。
ネットがあってもやっぱり活字は必要です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

