スポンサーサイト


今日のネイル(巨乳)

うあー、うっかりしてたら10月ももう中旬ですか!
忘れ去られてないといいな、このブログ・・・。

さて今日はネイルサロンへ。
ひと月ぶりだー。さぼりすぎ>自分。

手はこんな感じ。

今日のネイル 07/10/10


今回もソフトジェル。
新色が入っててさっそく試してみたらめっちゃいい色だった♪
透明感があって、ジェルならではのツヤ感も楽しめて。
いつかこの色でシンプルなフレンチもしたいなぁ。
覚えてるうちにここに書いとこ。ノビリティの#8、だったような。すでにうろ覚え。

アートは分かりにくいかもしれないけど、レオパードなんです。こっそりと。
秋といえばアニマル!と私の脳にはインプットされてて、今日は絶対アニマルで攻めたかったんす。

足もと。

今日のネイル(足) 07/10/10


これまた分かりにくい&醜い写真で失礼。
足元はぐぐっと秋色でいってみました。
手元とはうって変わってシャープな雰囲気なのがいい♪

ところで今日は不自然な巨乳スタイルでネイルサロンへお邪魔しました。。。
本日付で娘への授乳を終えたのです。断乳です。
うっかりたまった乳が飛び出したり(おっと失礼)胸が熱をもったりしないよう、タオルやら保冷財やらを胸に詰め込んで出かけたので、明らかに胸を上げ底してるちょっとヤバい格好になってしまったのでした。
最低でも数日はこの格好なのでしばらくは親しい人にしか会えないし外出も控えるつもりです。
せっかくのピカピカネイルがもったいない・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

