スポンサーサイト


今日のネイル

今日はネイルサロンへ。

今日のネイル 07/10/28-1


むふふふふふ。
自分のネイルを見るたびに微笑んでしまって我ながら気持ち悪い(苦笑)。
それくらいこのネイルはドンピシャ好み!
いつも満足のいく仕上がりなんですが今回はさらに満足~。

もすこしアップの写真ものせちゃったりして。

今日のネイル 07/10/28-2


最近の定番ソフトジェル。長さは短め。
透明感のあるうすーいピンクにミルキーなホワイトでフレンチ、さらにマットなピンクのホログラム大小を散りばめてとどめを刺す。

これでまた数週間楽しい毎日を過ごせます♪
そう考えればネイルサロンへ行くのはそんなに贅沢なことではない気がする。

話は少しそれるが、先日知人がネイルチップを買って自分でつけてみたけど、上手くつかないしすぐ取れたしチップは高かったし・・・とぼやいてはった。
以前にも同じような話を聞いたことがあって。
そんな人には、私はガツンとネイルサロンへ行くことをおすすめしてる。
そのほうが仕上がりはきれいだし持ちもいいし、結果コストに対する満足度はチップを買うより高いと思われるから。

ネイルチップは記念にとっておけるし(例えばブライダルネイルや成人式ネイルはいい記念になるかも)、それなりにいい面もあるのかもしれない。
私は一度もネイルチップを使用したことがないので詳しくは語れないが、もしお金を浮かそうと思ってネイルチップを購入して自分でつけても、先述のとおりわりとチップは高いし持ちは悪いしでいまひとつだと思われる。

こうしてまわりの人を少しずつネイル好きワールドへ引き込むのも私の楽しみ(笑)。
子供の後を追っかけまわす毎日でも、爪がちょっとキレイなだけで自分に少し余裕が出来るしね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

