スポンサーサイト


再会・再開

自分のブログを見返して思ったんですが、ちょっとこってりとしてしつこいと思いませんか・・・。
言い方がネチネチしてるしやたら文章長いからかな。
今後はもっとさっぱりスッキリした日記を目指してみようと思いまーす。
第一こんなふうに前説が長いからしつこくなるのだ。
今日はさっさと本題へ。

数年前に使ってたけどしばらくご無沙汰してたものを購入してみた。

エレガンス  ハイドロスピリッツ


エレガンス スーパーハイドロスピリッツ 5,250円

やっぱりいいわ~。遠慮なく潤してくれるところがナイス。
香りとかはわりとあるのに、私にとっては肌が敏感なときでも気にせずに使える刺激のなさもお気に入り。

普通に化粧水として使うのはもちろん、大高先生の著書で読んで以来リップメイクリムーバーとしても愛用してます。
オフした後のくちびるがし~っとり♪
乾燥が気になるこれからの季節重宝しそうです。

そういや以前も気に入って何本かリピしてたのになぜ使わなくなったんだったっけ?
多分、忘れてただけやと思う(苦笑)。
今年の冬はなくなっても忘れずに買いに行くぞよ。

忘れっぽい身としては、こうして思ったことをしたためておいて後日「あーこんなこと思ってたんかぁ」と見返せるのもブログのいいところ。
「これ一生リピします!」とか熱~く書いておいて、なくなったら買いにいくのをすっかり忘れるなんてこともたまにある。(こんなこと書いてたらブログへの信用なくしそうだ・・・ってそこまで信用してもらってるのか??)
私だけかもしれんけど、妊娠出産を経てますます健忘症になってきた。。。母は強し、ってこういうこと?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

