スポンサーサイト


今日のネイル

いやぁ~今日はなかなか寒かった。明日はもっと冷え込むとか。
寒くなるとワクワクする♪暑がりだからか寒さに強くて人ほど寒くないのでこれからの季節は快適!
でも10キロ以上体重が減ってから、人並みに寒さを感じるようにはなった気がする。
脂肪も少しは役に立っていたってことだ(笑)。

寒くなると手がシワシワかさかさのおばあさんになりやすいので、こうしてブログでのせるのも気が引けるのだが・・・。
今日のネイルはこんな感じ。

今日のネイル 07/11/16


初めてチップオーバーレイというものにしてもらいました。
ツメに長さがあると指が長く見えて、やはりいい!
またしばらくスカルプ生活を送ろうかなぁ。

そうそう、母の爪がピンクだったりキラキラだったりするのを一歳四ヶ月の娘でも認識しているようで、アートしている爪をギュっと押されたりする。
いつごろ「私もそれ(ネイルアート)やりたい!」って言うんだろうなー。

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~^^トラックバックありがとうございましたv-10

娘ちゃんもちゃんとママの爪がきれいなのわかってるのね^^
女の子はそういう楽しみがあるからいいなあって思いますv-238

以前、旦那のお母さんに、やんわりと「こんな爪で家事できるのねえ」的なことを言われましたが
別に全然普通ですよね~
いやみにはイヤミで対抗しようと思い、
「米は無洗米ですから~」
「食器洗いは食洗機がやってくれますし~」といってやりました。

勝ったv-42 (笑)

ぶひこの周りもきれいなネイルのママがたっくさんいます。
ママになってもきれいなら、娘ちゃんはきっと自慢できるだろうな^^

それにしてもぶひこも10キロほど肉襦袢脱ぎたいです・・・・

そうそう、ちょっと爪をキレイにしてたら「お米研ぐときどうしてる?」とかって聞かれますよね~~。
年配の方だけかと思いきや、同年代のいわゆる主婦な人にも言われたことあります。
彼女たちはきっと妬いてはるんやな、と勝手に思ってますが。笑

娘はまだまだ赤ちゃんなんですが、しっかり女ですわー。
もう少しして話せるようになったら「そのアートいまいちやわ」とか突っ込みも入るんやなぁと、それはそれで楽しみにしております。
最近は可愛い爪してはるママさんたちも増えましたよね!
そんな方を見かけるとなんだかうれしいんです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

