スポンサーサイト


しばらくぶりの定番品

旅先でコスメカウンターに寄ると前回の日記で書きましたが、いわゆる都会住まいの方以外は同じように街へ旅する折に買い物をされてるのではないかと思います。
これだけネットで買い物ができるようになった今でも、同じ買うなら現品を見て百貨店のサービスを受けながら買い物したいのが女心、というよりおばちゃん心。
たかが化粧品とはいえそれなりにお高い買い物ですもん。
アウェイクは、最寄り百貨店に入ってないので出先で見つけたら思わず立ち寄ってしまうブランドのひとつです。


以前使ってたのにしばらく縁がなく使用が途絶えてたのがこれ。

アウェイク エクスフォリザー


アウェイク エクスフォリザー(ラージボトル) 6,825円
今回は180mlの現品にポリフェクションとディープピュアリティ ジェルクリームウォッシュのサンプル、コットンがついたキットでした。

説明のいらない定番品。
私のような角質溜まり子には欠かせない角質除去系ふきとり美容液です。
こういうふきとり化粧水・美容液はいろいろ使ってきましたが、私はこのエクスフォリザーが一番好き!
角質除去のわりに刺激が少ない等使用感のよさもあるんですが、香りが何ともいえんのです。
特別何かの香りがするわけでもないですしいい香りなわけでもないんですけどね。
鼻がいいので、ちょっとした香りでもすごくヤだったり逆に意味もなくハマったりします。

日々使っていたらそんなこともなくなりますが、使い始めはふき取った後コットンに汚れがつくのがこっそり楽しいんです。
効いてる!って気がしてうれしくなります。
まっとうな女子としてはここは落ち込むとこかもしれませんが。

そういや今回もカウンターで手の甲をふき取ってもらって「ホラ、汚れがふき取れましたね」というデモをしてもらったんですが、コットンについた汚れがちょっと緑がかってて、恥ずかしかった・・・。
私の手、苔むしてる・・・・・・?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

