スポンサーサイト


今日のネイルとハワイキャンセル

ハワイ、行けなくなりました・・・。
娘が帰省中に急性中耳炎になり、それはやっとなおったのですが、おそらく帰省で飛行機に乗ったのが原因のひとつではないかと今日医者に言われまして。
え、来月また飛行機に乗るんですが・・・と伝えると「やめときなさい」と。

うーむ。仕方ない。

そらもちろん残念ではあるんですが、思ったよりずとーーーんっと落ち込むことはありませんでした。
だってまた娘があんなに高熱出て機嫌が悪くなってしかもそれがハワイでなったりしたら、そっちのほうがブルーですもん。
とはいえアレもコレも免税店で買おうと思ってたのにな・・・。やっぱ残念。

こんな時はつめをキレイにして憂さ晴らし!!

今日のネイル 07/12/11


スカルプのお直し。先端に星を埋め込んでちょっとだけクリスマス気分。

お足も。

今日のネイル(フット) 07/12/11


うぉーーこのアートめっちゃ好きだ!!ホログラムぎっしりのキラキラフレンチ♪
今回はじめてフットをジェルでしてもらいました。帰りにフツーに靴をはけてラク。
今までフットをした帰りは、冬なのにビルケンとかでかなり寒かったんですよね。
フットにジェル、いいわー。

ハー少しはハワイのことを忘れられ・・・るかな・・・・・・。
一発バックでも買っちゃおうかな。。。
今ならダンナくんも大目に見てくれるかもしれんし。
てか旅行のキャンセル代、けっこうするんですよねー(泣)。
バックどころじゃないやん、オレ・・・。




スポンサーサイト

コメント

買った!

ジルスチュアートブリリアンスアイズ05、ココ見て
即買ったよ!
姫様、飛行機が原因かもってびっくり〜。
もう治ったでしょうが、くれぐれもお大事に!!!!

あらら。残念だねー。
でもワイハは逃げていかんし、姫様養生なさって。

御返事遅くなりました!

>ウメ
おお~コメントありがとう!
さっそくのぞいてくれてうれしいわん。
そして!ジルお買い上げだとは!わお♪
娘のことお気遣いありがとう。
治りそうですっきり治らないのが中耳炎みたいで、いまだにズルズル病院通い中。。。
飛行機が原因だなんてショックやったわ(泣)。

>ニッシー
うん。やさしいお言葉ありがとう。
ハワイは逃げないがハワイ資金はスタコラ逃げてしまいそうよ(苦笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

