

捨てる神あれば拾う神あり

今日人に譲ったもの。

ロクシタン ハンドクリーム


ロクシタンのハンドクリーム。
どうもにおいがダメで・・・。
いや、人にとってはいい香りだとは思うのだが私は受け付けなかった、残念ながら。
買うとき鼻がつまってて全然気づけへんかった。。。
最近毎日のようにつるんでる美容仲間にプレゼント。

今日人からいただいたもの。

シャネル せっけん


シャネルのせっけん。
遠方の友人からサプライズで届いてうれしかった~。
しばらくたんすに入れて香りを楽しんでからお風呂で使います♪

コスメというのはあげてももらってもいいもんですな。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

