

タイトル変更しました

このブログも気づけば二年続いています。
へび年うまれのしつこい性格が功を奏しているようであります。

さて、このたびタイトルを変更してみました。
旧ブログのタイトルに戻っただけなんですが。
このタイトル(おっさん姉ちゃんの~)わりと気に入ってるんですよ。
ここへハタとたどりついた方が、このブログの書き主をちゃんとした女子だと勘違いされることを防げそうなので。
当方、肉体はオンナですが精神は存分におっさんであります。
なのに何を間違ったか美容について語ってるというのをぜひ面白がってほしい、という、このブログの原点(どんな原点なんだよ・・・)に戻るべくタイトルを変更いたしました。

どうぞ皆さん、これからもかわいがってやってください。


おまけ。

優勝力士ばりに汁を飲みほすわが娘(一歳五ヶ月)。

りこ 071225-3


着実に親の血を受け継ぎ日々モリモリ食べてます。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

