スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小娘には使わせたくない、この上品さ

今年もそろそろ化粧品の買い納めか・・・と思いつつ購買欲は衰えることを知りません。
特にメイクもの。今月に入っていくつアイシャドウを買ったことか。。。
ま、そのあたりは深く考えないようにしています。

新入りアイシャドウははずれがなくどれも愛用してるのですが、中でも気に入ってるのがこちら。

クレドポーボーテ オンブルクルール113


クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルール113  6,300円(税込)

欲しいな~でもな~高いしな~・・・と結局買ってなかったところ、美容仲間の友人が持ってはって使わせてもらったら、期待以上に良いではないですか!!
即買いに走りましたよ。

さすがクレドポー、とうなるアイシャドウ。
粉質はしっとり。発色はいいし持ちもいい。
そして仕上がりの上品なこと!
上品だからといって変にコンサバなわけではなく、モードな雰囲気に仕上がります。
キモは一番左の締め色、濃いブラウン。
んもぅーキレイの一言!!
この色に一番目立つラメが入ってるあたりがナイス。

「ブラウンのアイシャドウいくつも持ってるしィー」などと言って新色を使わずにいるともったいないってことを、このアイシャドウで思い知りました。
ブラウンやベージュのような定番カラーこそ新色を使って今どき感を出せれば、メイク上級者になれるのでは♪

世のover30女子よ、コスメもシーズンごとに衣替えをいたそうではないか!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クレ・ド・ポー ボーテ】についてのお得なブログリンク集

クレ・ド・ポー ボーテ に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。