スポンサーサイト


今日のネイル

娘がよく寝ているので(そんなに寝たら夜寝ないのでは・・・とただいま戦々恐々中)本日二回目の更新。
今年最後のネイルサロンへ。

今日のネイル 07/12/26


客がおしよせる怒涛の年末年始にそなえて、短めのソフトジェルで。
例年なら超大人しいカラーでいくところだが、ちょっと正月らしく赤でフレンチ。
お客さん(ほとんど年寄り)の手前さすがにごてごてアートは避けたいところだが、これくらはOKかなと。
私が「いつもネイルだけはきれいにしてるアホ嫁」というのもだいぶ知れ渡ってるでしょうしね。

自分を繕って優等生嫁に見られるより、ちょっとアホやと思われてたほうが何かと便利です(笑)。

スポンサーサイト

コメント

>>私が「いつもネイルだけはきれいにしてるアホ嫁」というのも
だいぶ知れ渡ってるでしょうしね。

ぐはっ!これぶひこと一緒です(爆笑)
旦那のお母さんには絶対思われてる。
旦那の親戚にも絶対思われてる。
2日に行くとまた言われるんだろうな~

「ぶひこさんきれいな爪ね~家事とか大丈夫なの?」

毎年聞いてる(笑)

ネイルにあまり興味のない私だけど。
今日のすごいかわいいねぇ!結構好きな感じです。
私も爪キレイにするべきなのかしらん。

>ぶひこさん

ぶひこさんもですか~・・・。
おかあさん世代って、つめをキレイにしてるのは女優かお水と思ってるっぽくないですか?(苦笑)
「家事は大丈夫なのぉ??」はもうお決まりですよね。
いつもそう(つめがキラキラ)なんですから、いい加減なれて欲しいです(笑)。

>さっ!ちゃん

今日のもまたいい感じでしょ?
合格したら思い切りつめのお手入れを楽しんでちょーだい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

