スポンサーサイト


「やっと会えたね」

本日あたり今年ラストになりそうです。
そんな今日の日記は、題して「高いものを使っときゃ間違いない、と思ったコスメ」。

それはゲランのクレンジングクリームSP。
(毎度みそっかす写真ですみません。「もう写真載せんといたら・・・」って思われても致し方ありません。汗)

ゲラン クレンジングクリームSP


8,820円と一見お高いように思えますが、186.5g入りと大容量ですし、何よりその使い心地のよさといったらアナタ!
8,820円は高くない!と思っちゃいます。って私は免税店での購入ですが(笑)。

コクのあるクリームで、肌にのせるとフワっっとホイップクリームのような感触。
香りが高級感あふれてて癒されるぅ~。
お手入れの中でもときめき感ゼロのクレンジングで癒されることができたら、それだけでお得な気がします。
よごれ落ちも文句なし。
なのに洗いあがりのお肌はもっちり~。
よく落ちるのに潤うって、何で?? Ans.高いから(笑)。
最初に申しましたように、高いのん使っといたら間違いないわこりゃ、とこのクレンジングで思いましたよ。

コスメジプシーという言葉を聞きますが、私は少し前までクレンジングジプシーでした。
ジプシーなんかではない!と否定したかったのですが、クレンジングに関しては見事な節操のなさで、ちょっといいなぁと思うクレンジングがあっても「いやもっと良いのがあるはず!」といろんなものを試しまくりました。
「もっといい男がいるはず!」といろんな男子を試しまくる?女子が逆に結婚から遠ざかるように(個人的意見)、いろんなクレンジングを試しすぎたのか「どれ使っても結局一緒やん」とやさぐれかけたときもありました。

が。

このクレンジングを初めて使った時、「やっと会えたね・・・」と心の中でつぶやきましたよ。
気分はすっかり辻仁成。
目と肌の肥えたマダーム相手に商売をしてはるブランドは間違いないんでしょうなぁ。
今でもクレンジングは気分や体調でいくつか使い分けていますが、クレンジングクリームクリームはゲラン一本です。
これに勝るクリームはめったにないと分かってるので、浮気する気が起きません。
一筋になる快感ってこんなことだったのね(笑)。





今回も実にしょーもない締めくくりでしたが、この一年毎度アホ丸出しのブログに遊びに来てくださって、どうもありがとうございました。
来年も楽しくいろんなコスメについて語れたらと思っております。

それでは皆様、良いお年を。

スポンサーサイト

コメント

>「もっといい男がいるはず!」といろんな男子を試しまくる?女子が逆に結婚から遠ざかるように

うわぁあぁぁぁああぁ

むはは!独断と偏見でっせ、ホンマ。けどいい線いってる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

