スポンサーサイト


今日のネイル・ネイルオイル

ふとした瞬間に思うんです。
予定通りだったら今頃ハワイにいたのになぁぁぁぁ(遠い目)。

こんなときは爪をかわゆくするに限ります!
今年一発目のネイルはこんな感じ。

今日のネイル 08/01/05


爪にまでハワイへの断ち切れない思いがにじみ出てる気も・・・。
一度やってみたかった全指色違いのグラデフレンチ♪
今回はスカルプで長さをだそうと思ったのですが時間的理由によりソフトジェルで短めになりました。

正月にガンガン水仕事をしたので手がボロボロ(泣)。写真で見るとよく分かります。
今月はハンドケアを頑張るぞ~。

ハンドクリーム以上にハンドケアに欠かせないのがネイルオイル。
2008年になってから我が家にやってきた、新入りほやほやのネイルオイルをご紹介。

ネイルオイル2008


右はお世話になっているネイリストさんにいただいたもの。
ビンの中でフワフワと舞う花に思わずニヤついてしまいます。
サイズが小さめで持ち歩きやすいのもナイス!

左はエリコネイルのもの。945円とお値段もかわいい♪
ラズベリーの香りがけっこう強く、使うたびにホワーンと香りも楽しめます。
しっとりタイプとさらさらタイプの二種類あって、私はしっとりを選びました。
手持ちの他のオイルと比べてもかなりの保湿力。
乾燥が気になる冬はこのくらいうるおしてくれると助かります!
夏はさらさらを使ってみようっと。

主婦になってからというもの手の荒れっぷりが半端ではありません。
水は確実に手を年とらせます。。。
ハンドクリーム・ネイルオイル・ゴム手袋の三種の神器は必須です!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

