

セクシー目元

こないだ書いたクレドポーボーテのアイシャドウ、色違いもいいんです。

クレドポーボーテ オンブルクルール114


クレドポー ボーテ オンブルクルール114 6,300円(税込)

万人受けするのは先日アップしたブラウン系の113と思われますが、40代以上の方にはこっちの114を個人的にはお勧めしたい!
見たとおりクールでモードな雰囲気になるのはもちろん、そこにセクシーさが加わり、大人の色香が香り立つような目元になれます。
生地のいいお高いスーツ着て5~7cmヒールのええ靴履いて上品な大きめバックを持って仕事をバリバリしてはる、そんな女性がこれつけたらもー最高にカッコイイ!!(軽い妄想族です)
さすが、クレドポー。
クレドポーは大人向けのブランドやというのを思い知らされる一品です。
このアイシャドウは30歳以下は使うの禁止!
・・・って自分もギリギリ使われへんっちゅーねん。

あと個人的に気に入ってるマニアックな使い方が、メガネをかけたときにこのアイシャドウで目元をセクシーにしちゃうこと。
メガネをかけると目がどうしても小さくなってインパクトがなくなるので、メガネの時はいつもよりアイメイクを二割増しのイメージで、濃いめに仕上げます。
メガネの下に濃いだけでなくセクシーな目元が隠れてたらちょっと、いいと思いません?
こんなこと書くとつくづく思うのですが、メイクって軽いジイですよね(笑)。
でもいいんです、メイクをほどこすのは誰のためでもなく自分のためですから。
メガネ女子よ、目元はセクシーに攻めようではないか!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

