

冬の美白

めずらしくダンナくんがいない夜は、お風呂にゆっくりつかってマスク♪
別にいててもできるんやけど、いないと思うとなんだかルンルンするのです。
根っからのおひとりさま好き。
※夫婦仲はわりといいと思うのですが。念のため。

今日使ったマスクはこちら。

プレディア ディープタラソマスク


プレディア スパエメール ディープタラソマスク 8,400円

これは二年以上のお付き合い。ここでも何度か書いたことがあるかな。
ぷるぷるの感触と癒される香りが大好き!
シートマスクに比べるとちょっと面倒だけど、お手入れしてるなーって実感できるのも続けられる理由。
肌にのせて10~15分ゆっくり浴槽につかって洗い流すと、うるおって透明感が出ます。

私としては美白が一番の目的。
夏はもちろん、冬にもじゃんじゃん使います。
夏ってさー、お手入れを頑張ってひいき目に見て白くなったとしても、次の日即焼けるのが悲しくて。。。
あかんねんけど、美白モチベーションが夏は下がりやすいのです。
それに比べて冬は、夏より効果が実感できるので美白を頑張ろうと思える!
冬は美白貯金がしやすい、と言っちゃうと何ともセコいんですが(笑)、私のように日焼けしやすい方は、冬に美白に励むのがおすすめです。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

