スポンサーサイト


エクササイズ時のメイク

それがたとえ人生の転機でも「めんどうだから・・・」と手抜きをしてしまうほど面倒臭がりなことこの上ない私ですが、ポール&ジョーの2/1発売のディズニーとコラボのシリーズは予約すべく午前中電話しまくりました。
ポール&ジョー ハンドクリーム(ディズニー)

(写真は@cosmeからお借りしました)
結果、撃沈・・・。
午後になってやっとつながったと思ったら「終了しました。」
これだよ、頑張ってもダメだった~的落胆がこうしてあるから限定モノの予約とか頑張りたくないんだよ。
たかが化粧品に・・・と冷静な自分が更生を促します。
でも2/1は朝から高島屋に走ってみます。

話はがらりとかわって、今日ジャザサイズを体験しに行ってまいりました。
いやーいい汗かいた!こんなに汗かいたのは出産後初めてじゃなかろうか。
しばらく通っていい筋肉をつけたいと思います。

んで今日疑問に思ったのが、こういうエクササイズのときのメイクはどうすべきものなのか。
今日は気持ちよくスッピンピンで行きました。
さりげなく他の方のメイク具合をチェックしたところ、インストラクターさんをはじめ数人の方はちゃんとメイクしてはるんですよね。
とことんウォータープルーフものでメイクしてるんでしょうか。
私すんごい汗かきで、今日もタオル一本じゃ足りなかったかもと思うくらい滝汗をかいたので、メイクは難しい気がします。。。
眉毛とアイライン上下にアートメイクを施しているので、ノーメイクでも一応人間の顔にはなってると思うのですが(笑)、常にノーメイクで行きすっぴん顔を覚えられると、もしメイク顔で会ったときに気づいてもらえなかったりしそうで、ちょっと悩んでます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

