

ブラシのテーマソング

明日から北海道です♪
荷物は板やウエアを含め一通り送ったのですが、コスメはある程度手荷物で持って行きます。
早々に送ってしまったら、数日間使えなくて不便ですもん。
これなんかもけっこうかさばるんだけど、当日手荷物に入れます。

AVEDA パドルブラシ


アヴェダ パドルブラシ 2,520円(税込)
デカさが分かるようにマニキュアと並べて撮ってみました。

でかいおかげでブラッシングがすぐに終わるのがいい!
ちょっと頭皮がこってるなーって、マッサージしたい時にも使います。
ふつうにとくだけでもいいマッサージになるし、パコパコ頭をたたくとすんごく気持ちがいい!

ブラシにしては大きいので、うちに遊びに来た友人がこれをはじめて見るとたいてい驚いてはります。
んで目の前で頭をたたく実演をするとさらに驚かれます。
けっこう強めにたたくと気持ちがいいので、たたくときの音がバコ!バコ!と派手なんですよ。
実際に頭をたたくとみなさん必ず「気持ちいい~!」と。
それだけ頭皮ってこってるんでしょうね。

このブラシでよくパコパコ頭をたたいていたら、娘はブラシを持つと頭をたたくようになってしまいました。このブラシだけでなく、他のブラシを持った時も。
ブラシ=頭をたたくもんやと思ってるようです。
せっかくなので、最近は「ハゲなおれ~」と頭をたたく時のテーマソング?を歌いながらたたいてます(笑)。
近い将来よそのお宅で、ブラシで頭をたたきながら「ハゲなおれ~」って歌って、そこの奥さんに「いやー○○ちゃんとこのパパ、薄いんやわ」って誤解されたらおもろいかなと思って(爆)。
ちなみにダンナくんは今のところ黒々です。いちお彼の名誉のために。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

