

今日のネイルとボウリング

今日は雪がちらつく中ネイルサロンへ。

今日のネイル 08/2/17-1


スカルプのお直しをしてもらいアートもチェンジ。
黒のレースって一度やりたいなぁ~とこっそり思ってたんよね。

今回ネイルサロンへ行ったのは爪がのびてたってのもあるけど、先日ボーリングして一本スカルプがパキっと取れてしまったから。

今日のネイル 08/2/17-2


折れてしまって新しくつけたのは中指。一本だけピンクにしてみた♪

投球した瞬間、ん、ヘンな感触?と思ったけどまさか爪が取れたとは思わへんかった。
ダンナくんが「飛んだで」っつってレーンに転がってる爪をフツーに取りにいってくれて(何を取りに行ってるのか分からなかった)、「ハイ」って手渡されて初めて、あ、爪なくなってるーって。
普通に考えたら爪がめくれて取れたなんてアセる場面かもしれんけど、ネイル嫁に慣れてるオットは、ヨメの爪が飛んだところでいたって冷静。
今日ネイリストさんに話したら、どうもロングネイルでボウリングはしないのが常識っぽい。
知らなかった・・・。以後気をつけまっス。

確かに長い爪ってボウリング時はけっこう邪魔だったな。
それでも隣で投げてた男性より私、スコア良かったですけど。
最近の男はボウリングがヘタな人が多いんですかねー。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

