スポンサーサイト


最近一番のヒット!

今日のおねえMANS、見はりました?
IKKOの自分のアイラインを引く技に脱帽。
ざざざ~って引いたら一発で上下ともにいい感じにひけてて驚きました。
メイク上手な人はメイクが手早いですねーやっぱり。
メイクって時間をかければかけるほど、変な方向に向かったり蛇足まみれになったりしますもんね。気をつけよっと。

話は変わって、最近すごーく気に入ってるボディクリーム。

タン ボディクリーム


THANN(タン) ボディバターSC 5,460円

これめっちゃいい!ほんまにおすすめ!!
塗るとサーーっとなじんで、しっとり潤いつつ表面はわりとさらっとします。
あれ、ここ塗ったけ?と思うくらい、ベタつきはゼロ。
なのにおそろしく潤う!なんで~?
潤いのベール、いや、もっとガツンと、潤いのラップで体を包み込む感じです。

テクスチャーはヨーグルトのよう。
この美味しそうなクリーム具合もいい。

タン ボディクリーム(中身)


こんな感じ。
付属のスパチュラも使いやすくてよかったです。←過去形。娘に壊されました~
のびが非常にいいので、Bディショップのボディバターを使ってるのと同じようにとると、思ってるのより二倍は広く塗れます。
コスパも文句なしです。
5,400円はちょっとお高いかなと思いましたが、全然そんなことない!納得のお値段です。

香りもたまらなく好きで~!
体中に塗ってお布団に入って、ほのかに漂うこの香りをホワーンと嗅いで一人ニヤニヤしてます。
自宅にいながら東南アジアのリゾートスパにいてるような雰囲気を味わえるんです♪
東南アジア行ったことありませんが、イメージイメージ。
もしかしたら好き嫌いが分かれるかもしれないけど、たいていの女性たちが好みそうな、ほのかに甘い香り。
そうそう、このボディバターってシソコレクションの商品なんですよ。
シソの香りってどうかな?と最初は思いましたが、シソ臭はまったくしません。

シソコレクションの他にライスコレクションとかがあったと思うのですが、THANNって自然植物を原料に作られてるブランドだそうです。
高級リゾートホテルやスパで置いてあるって店員さんの話でしたが、パッケージもなかなかスタイリッシュでした。
リピート率が一番高いのがこのボディバターとすすめられたので、ボディケアものって消耗品だしいっちょ買ってみるか、と軽い気持ちで購入したのですが、即戦力どころかどっしりエースコスメになりました。
こんな出会いがあるので化粧品を買うのをやめられないんですねぇ。

私は高島屋大阪店の六階で見つけました。
期間限定のブースっぽく展示してありましたが、場所の変更はあるかもしれないけどずっと売り場はあるそうです。
早く他の商品も試してみた~い♪わくわく。


スポンサーサイト

コメント

良さそう!欲しい!
ボディクリーム探してたんだよー!

これすんごくいいよ!まじオススメ!!
福岡にあるか分からないけど・・・
ネット販売はしてたはず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

